似合わぬ服

先月中旬、新宿三越ジュンク堂やLOFTのあるとこ)のトミー・ヒルフィガーで30%オフくらいかしら、セールをやっていたので、長袖シャツを2着買いました。占めて14000円くらい。セールでも高く感じる^_^;。セールはネットでたまたま知ったのです。助かったー。
ご存知の方もおられるだろうが、トミー・ヒルフィガーはなんたってアメリカーンなカジュアルのブランドで、色使いなどがかなり派手めです。今回の2着も派手な色の縦じま模様です。わたしには似合いません。しかも今回買ったのはSサイズなんですが、なんか袖が余るし。サイズまでアメリカンだよ。似合わぬのを承知で着るのは、わたし性格が暗いので、せめて着るものだけでも明るくしようかな、という理由からです。ははは。