ドッグハウス購入

うれしいことがあったとはいえ、まだしばらくは気を緩められない状況なんだけど、それでも記念(^^)に、予定通り、深見真(ふかみまこと)「ヤングガン・カルナバル」シリーズ(徳間Edgeノベルス)5冊目、「ドッグハウス」を近所の書肆で購入。先日頂戴した図書カードを使わせていただきました。小説の感想はのちほど。
蕗野冬(ふきのとう)による表紙イラスト、ますますかっこよくなっていくなあ。わたしの好きな銃、FN・P90が描かれている。
……シリーズ毎回恒例、腰巻(帯)の推薦文を執筆するビッグ・ネーム、今回はなんと森奈津子! その手(?)があったか! その奇才&鬼才による文面は「あなたが反応するのはやっぱりそこかい!」とツっこみたくなりました(^^)。