KILLERS キラーズ 

あれっ、感想を書いていなかったっけ。過去の日報とダブっていたらごめんなさい。本邦の短篇オムニバス映画「KILLERS キラーズ」。きうちかずひろ押井守も参加してるアレね。ガン・アクション、銃撃戦さえあればあとはおまかせ……というコンセプト。収録作品のぜんぶがぜんぶ、とは言いませんが、なかなかにおもしろかったです。ガン・アクションはおいといて、お話の完成度だけでいえば、OLの就職活動が、意外な方向へ展開する「CANDY」がいちばんかな。
押井監督の「.50 WOMAN」は、どうなんだろうね……。押井マニアはこの作品をどう弁護、いやさ評価するのか。登場する銃はたしかにスゴい迫力でしたが。
どの作品にも言えるのは、「非情」であること。深見真ヤングガン・カルナバル」シリーズを連想せざるを得ません。牽強付会ですが。
↓オールシネマオンライン
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241517

キラーズ [DVD]

キラーズ [DVD]