春アニメつづき

夜、先輩EV氏と春アニメについて歓談。先輩は「新番組」とあったら、とにかく網羅して録画したらしい。熱いぜ。わたしはそれにくらべるとテキトーだった。熱意が足りなかった。見習わなければ。
先輩EV氏によると、やはり「桜蘭高校ホスト部」が白眉らしい。くうーっ、不覚!orz いまから言うのもナンだけど、レンタル開始されたら速攻で#1を見ないと! 素直にDVDを買いなさいって? 確かにそうなんですが。あと「涼宮ハルヒ」#1も! 今期はデキのいいヤツにかぎって見損ねてるみたいだなー。「涼宮ハルヒ」はウチのエリアだとUHFであるtvkの放送でちょっと映りが悪く、優先順位を下げてしまったのでした。話題の「公式サイト」から、期待値を上げるべきだったか。でも同じUHFでも、MXTVはけっこうよく映ってるよなあ。MXTVさん、アニメをもっと増やしてくださーい。
あ、先輩は、わたしがこの日報でちょっとクサしてしまった「ゼーガペイン」がお気に入り、だそうです。いまどき珍しい直球のロボットアニメ、というところが良い、とのことです。