XXXHOLiC #1 ヒツゼン

ひえー、アニメの新番組、たくさんあって見るのが大変ですよう〜。相当数をあきらめています。ゼイタクな悲鳴ですけど。「桜蘭高校ホスト部」は最初から失念、「いぬかみっ!」は時間をまちがえて、録画し損ねてしまった。くー。
よみがえる空」が終わって、仙台エリの声が聴けなくなってしまった、残念、と思ったら「彩雲国物語」と「XXXHOLiC」に出ていた! うれしい〜。「XXXHOLiC」のほうはレギュラーで出てくれるのかしら。
XXXHOLiC #1 ヒツゼン」はおもしろかった。絵もキレイ。テンポや雰囲気がよいのかしら、見入ってしまいました。「願いをかなえるには代償が必要」がテーマのひとつ? わたしは精神がコドモなので、あまり残忍、残酷な展開にならないよう期待していますが。