深夜の馬鹿力

録音した1/30放送ぶん「深夜の馬鹿力」聴く。「TVチャンピオン」の、「フィギュア王選手権」のことがオープニング・トークのネタ。大笑い。頬の筋肉が痛い。確かに、くじびきをして加藤夏希大沢あかねのどちらかをフィギュア化、というのはすごいハンディキャップだな、と思いました。どっちがよりハンディかはわたしの口からは申せませんが。そんなハンディをものともしない結果でしたね。←言ってるか しかし、加藤夏希がモデルのフィギュアは欲しいなあ。よくできていたな、と思ったのは優勝者の作品でしたが、欲しいのは、ね。加藤夏希って、「このコならきっと、おたくなオタクなヲタクなボクのことをわかってくれそう!」っていう幻想を抱かせてくれるキャラですよね(^^)。