シューティング・オフ会

「軍事」だろうか? あきはばら某所にてオフ会。シューティング・レンジにてトイガンの射撃をしまくり。ほかのかたはハンドガンでしたが、わたしだけはHK51自動小銃を持っていきました(^^)。

しかし万年初心者のわたし。オフ会の参加者のひとり、トイガン関連ショップで働いていらっしゃるエキスパートのかたにドット・サイト(TASCO製)の調整までしてもらっちゃった。いやもうもうこれがドンピシャのアジャストで、百発百中! わたしのからだが震えたり傾いたりしない限り(^^)、ぶら下げられたターゲットである、金属製のカップにカイーン、コキーンと小気味良い音を立てて当たる当たる。ほんと助かりました。