検索キーワード……恋のミニスカ ウェポン

じぶんのサイトのアクセス・ログのことを書くのはぶしつけだなあ、とは思うのですが、ちょっと気になったので。例の「恋のミニスカウェポン」での検索が眼につくので、リンクをたどると、Yahoo!検索の場合は、この日報がけっこう上位に来てました(^^)。
あのー、念のため書くとー、「恋のミニスカ ウェポン」は、映画に対して「芸術的完成度の高さ」を求めないかた、映画を見せ物興行と考える、オープン・マインドなかた! に楽しめる作品です。よしなに。
このDVD、なぜかソニー・ピクチャーズから出ていますが、どっちかっていうと、怪作「女子高生チェーンソー」みたいに、アルバトロス・フィルムが似合うような気がします。「女子高生チェーンソー」よりはもちろん完成度は高いですよ(^^)。


いちおうわたしの名誉(?)のために書くと、「特捜班CI5」で検索してもここの日報が上位に来ますよ。エヘ。……逆に言えば、特捜班CI5がそれだけマイナな作品、ということの証明ですが(TT)。
士郎正宗も中毒! 永遠の名作アクション・ドラマ! 特捜班CI☆5傑作選DVDボックス
http://www.allcinema.net/dvd/ci5/