かみちゅ! #07

かみちゅ!」#07見る。海水浴のエピソードなのだが……(男の)夢を描く美少女モノTVアニメにあって、脂肪の豊かな思春期女子の体型が容赦なく、じゃなくってリアルに作画されていて仰天。ぬううう……執念を感じる。さいきんアニメとかにおいては、現実にはあり得ないプロポーションを見慣れていたのでじつに新鮮。
光恵ちゃんの胸が垂れるほどに豊かだな、と思ってたら原画にみうらたけひろの名前があって納得。いや、ほんとに光恵ちゃんを担当したかはわたしにはわかりませんが(^^)。健康を損なうほどの肥満でない限りは女性はハードなダイエットなんかしたらいかんですよ。ひさかたぶりに「健康美」という言葉を思い出したですよ。