「24-TWENTY FOUR-」オフィシャルツアー

うわあーっ! やっぱりあるんだ、『24』-TWENTY FOUR-ツアー! 「世界初!「24-TWENTY FOUR-」オフィシャルツアーが決定!」ですってよ奥様! ジャック、いやさキーファーにも逢える! ……どっちかというとニーナ・マイヤーズ役のサラ・クラークや、ミッシェル・デスラー役のレイコ・エイルスワースに逢いたいんだけどな(^^)。頭のいい女のひと大好き。←現実とファンタジーの区別がついていません
ああ〜CTU支部みたいなオフィスで働きたいな〜。シスコ・システムズの電話機かっこいいし、端末はMacだし。窓がない部屋、というのがちょっとアレだけど。いや、ああいう設備で、という意味ですよ。ほんとのCTU支部だったらプレッシャーに耐えられない。身も心も5分とモちません(^^)。……ツアーの宿泊はシーズンIIIの舞台になった例のホテルがいいんだけどな。××ごっこをして遊びたい。××を流し、泣きながら×××を飲むのさ(^^)。
JTBのサイト
http://www.jtb.co.jp/shop/danshin/info/24tour/index.html