「少女セクト」の作者さんって……

「オタで百合好きで仮面浪人生な女子大生の日記。」拝読。ほんとうにいつもおもしろいなーこの日記。勉強にもなるし。尊敬。


あれっ、紹介されている、「少女セクト」 という漫画を描いている玄鉄絢って、ひょっとして……? はてなダイアリーをたぐっていくと……あっ、やっぱりそうだ。2000年に出た「DANDY:LION」(ダンディライオン 笠倉出版社)の皁鉄絢とおなじひとか! ダンディライオンは、百合というか、アレのシーンがすっごくえっちい&すっごく品がある上手な絵で大好きです。ガン・アクションもかっこいい。ダンディライオンの続編はもう出ないのかなー。……アマゾンの「DANDY:LION」の古本、なんかすげー値段がついてる……おれも売ろうかな(^^)。★アマゾンでは18禁・アダルト指定されているので(怒怒怒怒)、「少女セクト」へのリンクは念のため控えます。不承不承ですけど★
玄鉄絢(くろがね けん)とは
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b8%bc%c5%b4%b0%bc
↓オタで百合好きで仮面浪人生な女子大生の日記。
http://d.hatena.ne.jp/dilettante/20050820