ドラマ「トゥルー・コーリング」第一回

んで、「これが『24』の舞台裏!」に一緒に入っているドラマ「トゥルー・コーリング」の第一回を見たです。ヒロインであるトゥルーは、母親を不幸な事件で失っている。ある日あることをきっかけとして、時間を遡行して過去を改変する能力に目覚める。そして、「早すぎる死」からひとを救おうと奔走する。
戻れる時刻は当日の朝8時に限定されているのかしら? 映画「バタフライ・エフェクト」を連想しましたが……よくある設定じゃん、と思ったけど、これ、おもしろかったのよ! ヒネりが効いています。ぜひご覧になってください。わたしもつづきを見ます。ヒロインの女優さんにもう少し華があればね……というのは求めすぎかしら。