ワンダーランド駅で

先日にTV東京で放送された「ワンダーランド駅で」という映画を見ました。出逢うべき男女が運命のイタズラから、なかなか出逢えないお話。じみーな展開のラブコメなんですが、無駄がなくってどびっくり。佳作。コメディと言えないくらいにほんとにじみーなんだけど引きこまれてしまいました。最初のうちはゴダールの「勝手にしやがれ」みたいなヘンテコなタイミングの編集がされているんですが、お話が進むにつれてだんだん自然になっていきます。監督は、ガリガリに痩せ細ったクリスチャン・ベイルが出ている「マシニスト」のひとだそうです。ブラッド・アンダーソン

ワンダーランド駅で [DVD]

ワンダーランド駅で [DVD]