また風邪

雨。耳鼻科へ。のどが腫れている、安静にするように、と言われてしまいました。一月ころの状態に逆戻り? いやーん。たしかに熱があるので終日寝込む。花粉症の症状はほとんど出ないんだけどなー。薬は花粉症治療のアレグラに加えて、
バナン錠:感染症治療・抗生剤
ランツジーコーワ錠:鎮痛剤
アストフィリン:咳止め
薬局で「アストフィリンは眠気を催すかも」って言われたけど、ほんとだ! 眠い……。
発熱すると良くも悪くもからだがリラックスするのか、日常の雑事を含めて、良いアイディアや解決法をフト思いつくことが多いです。何でこんな簡単なことに気づかなかったんだろう、と思うこといくつか。なんとかメモしました。