コミケ67二日目

雪かきしてたら出るのが昼近くになってしまいましたが、行ってきましたコミケ。前日まで行く予定ではなかったのですが(^^)。寒いかな、と思ってモモヒキを履いていったら汗をかいてしまいました。ふう。
コミケって電車賃かかるし、帰りに駅で入場待ったりするから、いっぱい本買ったりいっぱいコスプレ写真撮ったりしないとモトがとれないのかもしれませんが、並んでいる同人誌や売り子さんの見たカンジとか、企業スペースの品々とか、ワコウドのひとたちの雰囲気を見るだけでも価値はあるかな、とも思います。そんななか買ったものいくつか:

  1. 野良犬の塒(押井守研究本)4〜6号  発行:野良犬の塒/押井守メーリングリスト
  2. BSアニメ夜話裏話 発行:ロケット野郎
  3. リヴィエラ ~約束の地リヴィエラ~ エピローグ・ディスク(GBAソフトのファンディスク) 発行:STING

エピローグ・ディスクは、ドラマにネタバレがある、ということでゲームをクリアするまで聴けません(TT)。主役エクセルの声は釘宮"アルフォンス "理恵。