トリプル+

モノグラフ拝読。うわ例のトリプル受賞の日日日(あきら)というひと、「MF文庫Jライトノベル新人賞」第一次審査結果で佳作! このまま最後まで上位入賞なら、トリプルを越えて、えーと、クワドラプル? 文学賞荒らしとはこのことナリ。クアンテュープルまで、いやこの際もっとたくさん狙っていただきたい。ひょっとして西尾維新なみの執筆速度? 編集のひとに「落ち着け」とか言われるくらいに(^^)。文学賞を荒らすわりには、ペンネームにはあんま執着がないみたいなのがおもしろいですね。まあ読者は作者ではなく作品のファンであって、ペンネームなんて、ライトノベ蔵だの「覆面作家」だのでもかまわんとは思いますが。