津波

晴れ。まだクリスマスの飾りははずしていません。クリスマス・シーズンって25日で終わりじゃないよね? おれのクリスマスはまだまだこれからなんだ!

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション [DVD]


朝、毎日新聞見て仰天。スマトラ沖で発生した地震が原因の津波で、たいへんな被害。
夜、ニュースを見てさらに仰天。時間が経つごとに、何千人も被害者の数が増えていきます。


「世界まる見え!特捜部」チラと見る。うわー「串刺し教授」みたいな事故が連続して紹介されています。見ているだけで痛くなりました。


M-1グランプリアンタッチャブル優勝、というのを新聞で読みました。「ゲームWAVE」で「ヤマーマン」や「鼻フック星人」やったりしたのも血となり肉となって……いるのか?(^^) いずれにせよ、すっかりりっぱになって。すばらしい。