たまったアニメ

晴れ。ちょっと暖かい。


体調は完全にもどりましたが。たまりにたまりまくったアニメを見るはずだったのに。予定通りにいきません。時間の使い方のヘタさがばれるので恥ずかしいから書きたくないけど「ステルヴィア」の録画を見終わっていません。去年放送の「ラストエグザイル」、「ガドガード」、果ては「カレイドスター」も「明日のナージャ」も手つかずです。みんな『24』-TWENTY FOUR-のせいです。


中野ブロードウェイメイドさんゲーセンか……。ゲーセンはともかく、うちのそばにある図書館も「ココロ図書館」みたいになってくんないかなー。にこにこりん。


サンクステイル」 ほんとに商品化されたんだー! どびっくり。ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/15/news033.html


同じITmediaのサイトをめくっていたら、少し前の記事ですが、ラジコン飛行船「SKYSHIP」の話題が。ステキ。実機のヒンデンブルグとちがって(^^)ヘリウムだからおうちの中でも安全でいいですね。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/25/news091.html