日曜日 雲のむこう、約束の場所 感想01

晴れ。


ついついヘバって「ハロモニ。」見てしまう。ラッキー7・オーディション、岡山篇。わたしにはよくわかりませんが、つんく♂いわく「エース級が出てるんじゃないんですか」。あっ、きょう初めて気がついた。ナレーション、諏訪部順一だったのね。
名人との対決。つなひきとかわんこそば(?)とか。vsつなひき名人は、娘。9人でようやっと勝利。モーニングのみなさんが着ていたアディダスのジャージ、すっごくかっこいいです。
ダブルユーの芋掘り。里芋や牛蒡ってああやって掘るんだー。日本古来の長にんじんっていうのも初めて知った。勉強になりました。
……わたし、いまテレビで放送されているどんな「お笑い」の番組よりもハロモニ。のほうが笑える。


autalbyっていう携帯電話、モダーンなデザインでかっこいい。インフォバーもかなりの線でしたが、こちらも良いです。


あ、「きみのためなら死ねる」(セガ)のCMやってる。ヘンテコだ〜。


まだヘバって「おしゃれカンケイ 話題のマジシャンMが至近距離で起こす奇跡に会場騒然」見てしまう。前田知洋のマジック。……やっぱりすごすぎる。見ていて倒れてしまいました。