月曜日 感謝いたします

コミックメガドリームは諸般の事情から12月号をもって休刊となりました。短い間ではありましたが、みなさまのご愛顧に深くふかく感謝いたします。

知人の一筆:
水樹剣正「たいへんな勉強をさせていただきました。いっそうの研鑽をいたします」
ホシノ光栄「無念。されど捲土重来を期す」
このポンチな文章がならぶ日報は、世界にライトノベルがつづく限り、まだまだ終わらないと思いますので、さらなるご愛顧をいただければ幸いに存じます。


前夜から雨。


はてなダイアリーで「文学フリマ」のキーワードを巡ってみる。……もし文学フリマの会場が爆弾テロの脅威にさらされていたら、相当数のダイアリーが更新停止を余儀なくされていたであろう、と想像してみる遊び。←当局のかたへ。妄想です。念のため。


日曜、NHKで、米国発のニュース、イルカ型の一人乗り? 高速ボートを見ました。アクロバット用飛行機みたいに、くるりと横方向に回転したりもできる。アニメのメカそのままですよ!


かかかか可愛ィ〜ン! あれ、これエンタマ2004で展示されてたよね、もえたん 虹原いんく コトブキヤ版 完成品フィギュア。
↓通販サイト あみあみ
http://www.rakuten.co.jp/amiami/521875/549082/575467/606906/