木曜日 映画レディ・ジョーカー

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説雑誌コミックメガドリーム12月号、絶賛発売中なのです!
水樹剣正のライト&ブライテスト小説「裸のコルヌ」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載っています! 「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。よろしくお願いします。お読みになったあかつきには、あなたも通りすがりのレイディさん!


晴れ。


あっ! 新聞のTV欄、「ダブルチーム」のとこ、ちゃんと(?)「ハッスルマッチョ×3」って書いてある! すげえ。


新作の「西部警察」、ビデオ撮影なのかー。アクションものはやっぱフィルムでやってくれないと。ビデオの中途半端にリアルな画質はキライです。「大都会」のリメイクはしないのかしら。


毎日新聞曽野綾子「哀歌」、ここのところ、ますますドキドキしながら読んでいます。スール・マリイの考えかたが急に変化するところ、すっごくリアルだと思う。いやリアルだからホメる、というわけではないのですが。