土曜日 パリの地下に秘密社会

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム11月号、絶賛発売中なのです! 駕籠真太郎の「実験遊技」は驚天動地!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「紅い制服の処女 後篇」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! ↑更新しました。トップのリンクから「後篇」もお立ち読み可能です! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載ってます! 今回は「撲殺天使ドクロちゃん」をぴぴるぴ! 「コサキンDEワァオ!」との関連も分析しています! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。
来月号は「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! よろしくお願いします。……お読みになったあかつきには、Tattoo You!


この日記の表示を3日間→5日間に戻すかもしれません。いまだ試行錯誤中につき、ご了承くださいませ。


ふたりはクリカラ
ダ●「だめよなぎさ! 入れ墨を入れるなんて!」
ファンのかたすみません。


少し前に、「パリの地下に秘密社会! 映画館まで……」って言うニュースをネットで見ました。……地下都市、と聞いて某・射撃=格闘SFディストピア映画を連想したのはわたしだけではないはず……。「本物です!」「よし、燃やせ!」←おたく系統にも応用が利くセリフ


あっ、今週のラジメニア、ゲストが「DROPS」だ。ワーイ。「激★店」でのカネトモを見て以来、すっかりファンになってしまいました。
そのあとTBSにまわして「ロック魂」。プログレ特集。この番組、トークの内容はともかく、ナツメロをかけてくれるのでありがたいです。ヴァンゲリスが参加していたというアフロディティス・チャイルドの曲を初めて聴くことができました。ドラマチックで大げさで(^^)、すばらしかったです。