<ネタバレにつきご注意>『24』-TWENTY FOUR-シーズンV感想

CTUモデルの頭陀袋、あいかわらず重宝してます。6000円もしたから重宝してくれないと困るけど(T_T)。
さて「午前3時」。ジャックたのむ! エヴリンとエミリー母子のことも忘れないでくれーっ。かわいそうすぎる。あと、アーロン・ピアース護衛官! なんて立派な人物なんだろう。不撓不屈とは彼のためにある言葉。わたしはああいう男になりたい。涙が出てきちゃった。


ワルい! 悪いなーヘンダーソンって(←関根勤ふうの発音で)。しかしまあ、納谷六郎、気弱な役もいいけど、悪役声はまたいいね! シビレますよほんと。ほんとワルい声! 
メモ。潜水艦、緊急時にはシグナル・チューブというものを放出するのか。勉強になりました。