<ネタバレ注意>『24』-TWENTY FOUR-シーズンV「午前2時」

ああっ、またクロエがギャグを飛ばしている! 重ねて二度も。ところでクロエの持ち歩いているHPのパソコンはCTUシリーズ4というそうです。ほんとかね。


ギャグはともかく、この「午前2時」、猛烈におもしろすぎて、泣いちゃいました、からだを震わせて。凄すぎる。ジャックの暴走っプリもヒートアップして、こっちは笑っちゃいました。いつかはやるとは思っていたけど、ついに今回にいたってやってしまったかハイジャック……と。『24』-TWENTY FOUR-は何を書いてもネタバレになるからもどかしい。嗚呼。


『24』-TWENTY FOUR-ってもちろん毎回べつの演出家が演出してるんだろうけど、まるで突出したひとりの天才がやっているかのように、高いレベルで維持されていて、エピソードごとのムラが感じられないんですよね。お話のダレのなさがあるんでつい見過ごしがちだけど、これもまた凄いことですよ。