また未公開CM★シーズンVI&シーズンV感想

♪俺はジャック・バウアー〜 吐かねぇ野郎は ♪俺はジャック・バウアー〜 怒鳴るぜ近距離で〜
ぜえぜえ。毎日『24』-TWENTY FOUR-見てると貧血を起こしそうになります、おもしろすぎて&緊張しすぎて。未公開、というかボツバージョン(^^)のCMまだあったんだ。「吐かねぇ野郎は」といいつつも、画面はオードリー・レインズが締め上げられてましたけどね。正確には、吐かねぇ女郎は、だよね。
しかしシーズンIVからこっち、悪役側の車、なんかってーとすぐレクサスなんですよね。トヨタから提供されてるのかしら。前にも書いたっけ。
あーもー展開がシビアすぎて、見ていて胃がシクシクしてくる。でもこのシーズンV、いまんとこ『24』-TWENTY FOUR-唯一のギャグがあるんですよね。クロエのセリフだけど。ほんっとにあの一カ所だけ。もすこしあってもいいんだけどなー。


うわ! 黒幕は×かよ! (×の数は人物の文字数とは関係ありません)