CSI:5「クエンティン・タランティーノ監督エピソード」

CSI:5」、「クエンティン・タランティーノ監督エピソード」をワクワクして見たのだけど……。「キル・ビルVol.2」を連想させる設定で、いわゆるタイム・サスペンスになってるんだけど(あと3時間で隊員が死ぬ!)、いまひとつ楽しめませんでした。もっともタランティーノらしく、そこかしこに血みどろや血の池がありましたけど。
エイリアス 2重スパイの女」第1シーズンで、タランティーノが「出演」していたエピソードの方がずうっと楽しめたな。くらべるのはアレですけどね。いまもう公開してるんでしたっけ、「デス・プルーフ」なんとやらはぜひ! 見たいですが。