ロリンザー

早朝にポタリング南欧風の洋館の駐車スペースに、白いメルセデスと並んで、やっぱりメルセデスみたいな白くてかっこいい、エアロパーツの付いた車が止まってたけど、例のマークのあるべき場所に「Lorinser」とロゴが入っている。これはなに? と思いつつデジカメで撮影ののち、帰宅してけんさーく!(『ハヤテのごとく!』CM風) AMGやブラバスなんかと同じ? で、チューンするメーカーの名前なんですね。初めて知りました。なによりデザインがかっこいい! ……SLクラスGS03 K55S(世界限定50台)と判明。に、2000万円するのか……。富の偏在だ。階級闘争だ。
↓ロリンザー
http://www.lorinser.com/lorinser_neu/index_e.html
↓SLクラス
http://www.elitesports.co.jp/