GSX SMART腕時計

某月某日M作戦を決行、某銀行を襲撃して資金を調達、懸案だったGSX SMARTの腕時計を楽天で購入。……これ、ネット上の写真で見るよりかっこいい! フツー逆の場合が多いんですけどね。黒を基調とした赤、黄、青、白の使い方が絶妙。文字盤が大ぶりに見えることだけが珠に瑕。まあ相対的にわたしの手首がヒョロヒョロなだけなんだけどさ。それ以外は大満足。質感も良い! バックルもパチンと小気味よい音とともにしっかりと締まります。特徴であるアラン・シルベスタインっぽい〜型をした秒針ほか、細かいところまでデザインの気遣いが行き届いています。持つ喜びがあります。また10気圧防水ということで、多少は水に濡れても安心。
↓あらためて。GSX SMART style #1 ”Trade Wind” BK
http://item.rakuten.co.jp/jackpot/10001004/