エンポリオ・アルマーニのスニーカー実物

物欲にとらわれて頭がブクブクしてきたので、見てきましたよ、エンポリオ・アルマーニbyミズノのスニーカー。新宿のエンポリオ・アルマーニに行ってまいりましたよ。テアトル新宿の近く。


入ってびっくり。どの商品にも値札が見当たらないよ。時価なのか? まさかね。39900円ってわかっているからいいけどさ。果たして実物の印象は。おっかなくってためし履きを言い出せなかったのですが(←気が弱い(^^))、残念ながら横幅がちょっと足りない感じ。妙に細長く見える。中身はミズノとはいえ、やはりデザインが優先なのでしょうか。少しアタマが冷えました。


ふつうのビジネス用革靴だったらソールが減っても靴屋さんやミスターミニットとかで修理してもらえるでしょうけど、スニーカーはすり減ったらそれっきりになってしまう消耗品ですからね。消耗品に4万円弱を出すのはキツい。まあ寿命が尽きたそんときゃ棚に飾って眺めればいいんでしょうけど。2000セット限定「あずきちゃん」DVDボックスを売ってお金を作るか……。