ひなぎく純真女学園

いまごろナンだとお思いでしょうが、まんが雑誌「コミックリュウ」創刊号を読む。押井守の実写映画DVDがフロクです。豪華。
これは百合のカテゴリに入るのかしら? ふくやまけいこの4コマ「ひなぎく純真女学園」が素敵。おもしろい。……って、ふくやまけいこ、旧「リュウ」にも描いてなかったっけ? 描いてないにしても、それくらいのキャリアはありますよね、このひと。それにしてもキャラのみずみずしさはぜんぜん衰えてないなあ。決して枯れない才能もある! すばらしい。


しかしなかなかに豪華な執筆陣! それだけでなくちゃんとおもしろい! アマゾンでさかのぼってバックナンバーも買えるし、これからは毎月続けて読みたいな、と思いました。ひさしぶりだなーまんがをカタめ読みしたのは。