王様のブランチ・BOOKコーナー新装開店

録画した「王様のブランチ」見る。あっ、BOOKコーナーの感じが少し変わった。新年だからかしら? 「哲っちゃんのBOOKナビ」→「今週の松田チョイス 松チョイ」になってるし。
新年最初に紹介される作家は石田衣良(いしだいら)。新居権仕事場を訪問……なんてスゴい仕事場なんだ。キレイ。白い&広い。森博嗣の自宅、というかライフスタイルもそうだけど、ベストセラー作家っていいなあ。儲かるんだなあ。憧れるウ! ちなみに作家の執筆用の椅子はハーマン・ミラー社のアーロン*1でした。この一点だけはわたしも石田衣良とおんなじだ。へへへ。←負け惜しみ

*1:通称『10万円の椅子』。