特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol 1

こないだアマゾンで「石井聰亙DVD−BOX ~PUNK YEARS 1976-1983~」*1買っちまったばかりだというのに、楽天ブックスで「特捜最前線 BEST SELECTION BOX Vol 1〈初回生産限定・5枚組〉」を注文してしまいました。だって価格が26%オフでなおかつ送料無料キャンペーンだったんだもん。あーお財布、というか銀行口座に空っ風が吹きすさぶわ。「心理探偵フィッツ」のボックス、おれいつになったら買えるんだろう。とほほ。あと「プリズナー№6」のボックスもね。ふう。


以前に、敬愛する士郎正宗がどこかで「特捜最前線」がスキ、という意味のことを書いていて、それ以来ずうっと気になっていたんですよね、このドラマ。世界のシロウ・マサムネがスキなんだから、きっと強烈におもしろいor完成度が高いにちがいない、と思って、さ。そのぶんマニアックで万人向けのシナモノじゃあないのかも、という危惧もありますが。ごめんね士郎先生。


あと、いつも勉強させていただいているウェブ日記「アヌトパンナ・アニルッダ」での紹介もすっごく気になって。っていうかここで知ったんですけどね、DVDボックスが出ていること。パート2も来年出るらしい。楽しみ。
↓アヌトパンナ・アニルッダ
http://d.hatena.ne.jp/anutpanna/20061113

*1:名前の読みは「いしいそうご」でいいんですよね? ボックスにもそう書いてあるし。「いしいとしひろ」という読み方もあったような気がしましたが、わたしの勘違いかしら