コサキンDEワァオ!at六本木ヒルズ

ゲベロッチョ・ビイィーム! 「コサキンDEワァオ!」25周年記念コサキンエキスポ・公開録音の回を聴く。於・六本木ヒルズ。ゲストが凄いです。水木一郎ゴスペラーズのメンバーのひと(誰だか忘れちゃった)、そしてまたしても登場! 「30周年の男」秋本治。……25周年……! わたしはほんの10年ほど前から聴きはじめたばかりの新参者のリスナー、まったく頭が下がります。
水木一郎が歌う「マジンガーZ 」25周年六本木ヒルズ・ヴァージョンは素晴らしかった。2番が替え歌になっていて、「♪ばかでえひでえで25周年〜」、「♪リスナー頼りでおんぶにだっこ〜」というくだりには笑った&感動しました。トークマスターIIからハードディスクにコピーして保存しました。パソコンのほうでもWinampで再生してまた繰り返して聴いちゃったり。