この期に及んで迷う「プリズナーNo.6」

「ヌケているエピソードだけが収録されている単品DVDだけでなく、全話収録のDVDボックスを清水から飛び降りて買おうと思います」なんて書いたものの、やっぱりTSUTAYAにないビデオ、6巻だけを単品DVDで済ませて、あとはレンタルで観よう……と思ったら、ビデオ(バンダイ)と、現行のDVDでは収録話の順番が違う! 全話を見ようと思ったら単品DVDを2枚買わねばならない! どうする? 


……某出版社さんから著作権二次使用料というか、おこづかい(^^)をいただいたので、それをアテるか? ほんとにおこづかいていどの金額ですが、ずうっと以前に描いたまんがが、いまでもときおり口座をフクらませてくれています。ちょっと複雑な気分ですが、ありがたいことにはかわりありません。