秋からTVで『24』-TWENTY FOUR-

TSUTAYAに行った際にもらってきた「TSUTAYA CLUB MAGAZINE」によると、フジテレビで、この秋から『24』-TWENTY FOUR-第4シーズンが放送されるという! わたしは未見! とはいえ、わたしの場合は深夜のアニメと時間がカチあうだろうから、第4シーズンはDVDで見ることにします。でもアレかな、第1、第2シーズンをTVでやったときみたいに、関根勤さんのナビがあるのかしら。もしそうならば万難を排してみなければならぬのだが。ぬううう。


『24』-TWENTY FOUR-関連のCMをふたつ観ました。ひとつはカロリーメイト。なんかカロリーメイトをかじりながら爆弾を解体するジャック。余裕だ。
もひとつはシーズンVの宣伝。シーズンIIの映像に別のセリフをアテているヤツ。ネタ自体はあんまおもしろくはないんだけど、それでもちょっと笑わされてしまった。