NBAファイナル・ゲーム3

……NBAファイナル、マベリックスの2連勝から、場所をマイアミに移してヒートが1勝。でも過去のデータからすると、最初の2回を負け続けたヒートの、これからの逆転優勝は、もうかなり可能性は低いのかも。でも試合の放送、録画して見ちゃうんだろうな、やっぱり。でも正直言ってシャキール・オニールノビツキー以外は知らない選手ばかりなので、第4クウォーターだけ見ます、たぶん。……田臥選手、早くNBAに戻ってきてくれないかなー。
第4クウォーターどころか、ギリギリおしまいのとこだけかも。「バスケは最後の5分を見ればよい」と言ったのはどなたでしたっけか。バスケは終了間際までの接戦が多いから、けっこう的を得たことばだと思う。