Pallet(パレット)のミニアルバム「Sweet★Spice」

文化放送を聴いていると、よく耳にする曲があるんです。それがもー気になってしょうがありません。いっそ買っちまうか? CD。曲名は不明ですが、……声優ユニットPallet(パレット)のミニアルバム、「Sweet★Spice」。に収録されているんです。「Burning Express〜爆走★萌え特急〜」がそうなのかなあ。♪萌え〜 萌え〜、とシャウト(?)するハードロックがあまりにステキすぎるんですよ。カワイイ声でのハードロックは、もはやプログレッシブ・ロックなのかもしれません(^^)。もはやキッチュなドライブ感まで生じている気がします。ははは。渋谷陽一大貫憲章伊藤政則の評論を聞いてみたい。


下記を参考にしました。 ↓セガダイレクトの紹介
http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101008-03083&ASP.NET_SessionId=kwrcxpjbgiie5ij2rwwayy45