「特捜班CI☆5」傑作選DVD-BOXは最高!

過日に「特捜班CI5」の傑作選DVD-BOXを落手、梱包を解く。ひゃー! 「持つ喜び」を満たす素敵なパッケージ! シンプルかつ美しいデザインが施された、しっかりした外箱から取り出したケースはCI5のクールさにふさわしい&場所をとらないスリムタイプ。マーヴィー! マーヴェラス! 
ひみつ情報が満載のパンフレットを熟読したい気持ちをいっとき抑え、さっそくわたくしお気に入りの、超エキサイティング&スリリングなエピソード「目撃者 俺達は見たくて見たんじゃない! (原題:Heroes)」を見る。ああっ、やっぱり吹き替え版は良い! 大満足! もちろんドイル&ボーディーのコンビも良いんだけど、安原義人が声をアテている、CI5エージェントのひとり、トミーのワイルドぶりにも萌える&燃える。

「特捜班CI5」のファン、そして、最近のアクション映像に食傷しているかたがたは絶対に! お手元に置くべき魅惑のボックス・セットです。買って損はありません!


↓「特捜班CI☆5」傑作選DVD-BOX公式サイト
http://www.allcinema.net/dvd/ci5/index.html

楽天ブックス 通販ページ
http://item.rakuten.co.jp/book/1793725/