わたしは仮性包茎です

先に書いておくと、わたしは仮性包茎です。フォーサイト11月号のオマケに入っていた、新潮社の広報誌「波」読む。石川英二「切ってはいけません」の紹介。いかにペニスの包皮が大事か、ということについて熱っぽく語られていました。生まれたての赤ちゃんの包皮を切るシーン、アメリカの映画やドラマで見かけますが、現在は考え方が変わりつつあるそうですよ。田中康夫のエッセイだったか「じぶんのフェラチオの経験から、母親たちが息子には包皮切除をさせるのだ」なんてことが書いてありましたが、真実はいずこに。
……でもふつう(?)のペニスのひとはどうしたらいいんでしょう?

切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実

切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実