『24』-TWENTY FOUR-on水10!

空前絶後の傑作ドラマ『24』-TWENTY FOUR-のトニーが出る、というので「水10!」見る。……カルロス・バーナードasトニー・アルメイダが……コントでコケを! いくらDVDの宣伝のためとはいえ、そこまでやってくれるんかー。なんていいひとなんだ。コントの内容はともかく(^^)。
恥ずかしいから言いたくないけど、わたしファースト・シーズンで最初にトニーを見たときは「私情を仕事に挟みまくりで、嫉妬深すぎてイヤなヤロウだな」と思っていました。じっさいにはさんでるけど。顔も何となく気に入らなかったし。まんまと制作者のワナにかかりました、わたし。ははは。
おっとっと、これから『24』-TWENTY FOUR-をご覧になるかたのために、これ以上は控えます。まだ『24』-TWENTY FOUR-を見ていない、というのはお楽しみがたっぷりあってとても幸せなことですよ。