ガンダムオンライン

ダ●ミノフスキー粒子が濃いために無線LANが使えないので、必ず有線で行うゲーム。


晴れ。暑い。都内の「I.B.F」というインドア・フィールドでサバイバル・ゲーム。ゲームに非常に詳しい参加者から基本を教えてもらい、たいへんに楽しくプレイできました。まあ教えてもらったからって、わたしの能力ではすぐにプレイに反映されるわけではないですが、腰を落として肩を揺らさずにレディ・ガンの構えでヒタヒタと歩けば、気分(だけ)はジャック・バウアー(^^)。
わたしの愛銃は、先輩EV氏に譲ってもらったガスガンのワルサーPPKと、エア・コッキング・ガンのHK USP。以前のゲームで、USPでひとり敵をゲットできたときはうれしかったー。エア・コッキング・ガンでも戦えるんだ! と思った。今回はワルサーPPKと、フィールドでほかのゲーマーのかたにお借りしたグロック20だけを撃ちまくりましたが。


体力ねーなおれは……。すぐにアゴが上がってしまう。それほどの運動量ではないはずなのにどっと疲れる。神経を消耗するせいでしょうか。野外フィールドでのゲームも楽しいですが、インドア戦はすぐに敵と遭遇するので戦闘の機会が多く、とても楽しかったです。


匍匐した際、ひじのそばをすりむいたので、コミケ前に買ったバンドエイド・キズパワーパッドを使う。さて効果は。

↓I.B.F八王子
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/