田臥がクリッパーズと契約

うおおお! TVのニュースで、田臥NBAクリッパーズと契約したことを知る。サンズはともかく、クリッパーズでならすぐにスターになれるでしょ(^^)。でもたしか、ここ数年はクリッパーズは以前よりも強くなってましたよね。もはやドアマットではあるまい。田臥が入ったことでもっと強くなって、さらにチームのブランド・イメージが上がるといいなー。同じLAのレイカーズよりかっこよく思えるほどに! NBAってチームの盛衰が激しいから、じゅうぶんあり得ると思うけどなー。
クリッパーズのファンで、牧師さんだったか神父さんだったか、いっつも熱烈な応援をするので有名なひとがいるらしい。田臥の応援もよろしく! わたしもカっと興奮して、「スラムダンク」を引っぱりだして全巻読みました。