東京電力のCM

ハロモニ。をチラと見ようと思ったら、うわオロナミンCのCM、上戸彩と一緒にボビーが出てる! すっかりりっぱになって……。
CMでいまいちばん気になるのは、プロダクションI.Gがやってるキリンレモン77もさることながら、鈴木京香とメガネくんとのアヤしい関係を描き続ける東京電力の電気給湯器エコキュート。あざとい感じもしますが、いろいろと想像がふくらみますね。おばあちゃま登場でさらにアヤしさがヒートアップ。一家の娘は部屋の隅っこにタイクツそうに座っているのに、おばあちゃまと鈴木京香ママにはさまってオール電化の説明を聴くメガネくんっていったい。
東京電力 Switch!
http://www1.streaming.ne.jp/cm/switch/switch-j.html