NHK朝のテレビ小説・ファイト

「ファイト」見る。ああ〜、ブレザーにチェックのスカート姿の本仮屋ユイカが脚をパーンとあげて自転車に乗るショットで胸を撃ち抜かれてしまいました。本仮屋ユイカって、顔立ちは地味なんだけど、なんかこー独特のフェロモンを放っていますよね。
しかしなぜにOP&EDイラストが西原理恵子? いいけど。あのひと「セックス鳥」とか色紙に描く漫画家だよ? NHKのひと知ってるの? ちなみにわたしは西原理恵子先生の大ファンです。「毎日かあさん」愛読しています。読むたんびハートがウォーミングします。←フォロー ←気が弱いのでいちおう

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]