MGS:3のガンアクション

あれ、なんの雑誌か忘れちゃった。「メタルギアソリッド3」の紹介記事をチラと読みました。モーション・キャプチャの役者さんなのかしら、裏話。
あるキャラがSAAのガンアクションを披露している、とあって、ホホウ、と思いました。SAAってあるから、たぶん西部劇の映画でよくクルクル〜ってまわされてる、コルト・シングル・アクション・アーミーのことだと思います。
いまだにプレイしたことがないのですが、こういう記事を読むたんび、どんどん私の頭の中の「メタルギアソリッド」シリーズはヘンテコ・ゲームになっていきます。やらないと不勉強なのはわかっているのですが、PS2はあんまり長いあいだ使わないせいか、コントローラが接続不良になってしまいました。