[]ワンダーフェスティバル2005冬

赤貧を洗うわたしがこんなゼイタクをしてはいかんのですが、いま、つくえの上にはワンダちゃんとリセットちゃんのきせかえフィギュア「オシャレ泥棒」が……。いやまあ最大のお目当てはべつですけどね。

「なんでもつくるよ」で制作日記がつづられている実物大ボトムズの部品がきょうのお目当て。両腕の部分だけとはいえ、やっぱりねー、ほんとうに感動しましたよ、デカさとその質感とに。キリコのヘルメット(というのでしょうか?)もステキでした。パーツの名前は知らないのですが、頭部につくかっこいいレンズも展示されていました。

「アスまんが劇場」いつも拝読しています。ワンダーフェスティバル2005冬、各サイトのリポートもここで確認させて頂きました。
アスまんが劇場
http://www5b.biglobe.ne.jp/~robomoe/mokuji.htm