『24』シーズン3ちょこっと

いまこの瞬間、世界で最も意志の弱い人間はわたしです。予定を放棄して『24』-TWENTY FOUR-シーズン3を1、2話つづけて、「14:00-15:00」まで見てしまう。感動して泣く。シーズン3はいままでよりもメッセージ色が強いのかしら、ひょっとして。んで、例によって強烈なヒキが入って次回へ。椅子から飛び上がりました。
いま発売中の雑誌「ダ・ヴィンチ」2月号は、「見なくちゃ、もったいない! ミステリー好きもハマる『24』」と銘打って『24』-TWENTY FOUR-特集。綾辻行人は「暗黒館の殺人」のゲラを読んでいる最中にハマったという。作業がつらかったんでしょうね……(^^)。
この特集読んで思ったこと:純粋にねたみとそねみから言うけど、一流芸能人っていいなー。映画会社に「宣伝するから」って言ってDVDを発売前に見せてもらえるんだもん。