ドラマCDだよ! ドクロちゃん 感想01

けぱーッ! そうかこの日が到着日だったか。いまは聴くのをグっとがまんして、年が明けたらiTunesに入れてパワープレイするよ! うわナレーションはこのヒトか! このキャスティングって××××××にちなんで、ですよね。いまさらいうのもナンだけど、桑島法子ってうまいね……。なんかひさしぶりに不思議ちゃんじゃない役を聴いた気がします。 ←けっきょくがまんできずにちょこっと聴きました。桜くんがさいしょに撲殺されるあたりまで フロクの「ひとり交換日記」はきょうからさっそくつけることにしました。ワーイ楽しいな。
でもこのドラマCD、電撃屋ドットコムでも買えるのね……。あ、ドクロちゃんの御守りもある。べつにいいけど。