うわー「激★店」のアタマが

晴れ。


うわー「爆笑問題のススメ」、渡辺浩弐の回が録画できていない。放映時間は毎回確認しないとダメですね。「月詠」があるからうしろにひっぱれないんだよなー。
うわー「激★店」のアタマが切れていて、いきなり企画会議からはじまっている。激★団がショートコントをやっています。後ろだけでなく、前の方にも録画時間を伸ばさないとダメですね。……ガンダム再放送が終わったらいつのまにかTV欄の表記から「激★店」が消えていて、あら、また春ごろのようにしばらくお休みかな、と思って何本か録画し損ねてしまいました、激★店。テレビ欄に載る番組名は「激★店」のほうが「買物大図鑑」の視聴率テキにも良いのでは?