月曜日 血だるま剣法

ライトノヴェル以上のドキドキとちょっと過激なヴィジュアルを! 知的なあなたの官能にうったえる、まんが&小説の雑誌、コミックメガドリーム11月号、絶賛発売中なのです! 駕籠真太郎の「実験遊技」は驚天動地!
水樹剣正のライト&ブライテストな小説「紅い制服の処女 後篇」には、唄飛鳥(ばいあすか)さんの萌えるイラストが! ↑更新しました。トップのリンクから「後篇」もお立ち読み可能です! 
また、ホシノ光栄の書評「ライトノベルが最高だ!」も載ってます! 今回は「撲殺天使ドクロちゃん」をぴぴるぴ! 「コサキンDEワァオ!」との関連も分析しています! こちらも小説の抄録ページでおたちよみできます。
来月号は「涼宮ハルヒの憂鬱」をSOS! よろしくお願いします。……お読みになったあかつきには、あなたも萌えソングを極められます!


雨。気分が重いです。でもがんばってます。


げっ、ち、ちちち「血だるま剣法」が復刊! 長生きはするものだ……。

血だるま剣法・おのれらに告ぐ

血だるま剣法・おのれらに告ぐ


アレ、きのうの日報に書いた「地口はギャグの基本なのに!」は、おなじとり・みきでも「クルクルくりん」だったっけ? まちがえていたらごめんなさい。


hk.dmz-plus.comを拝見、そこで紹介されていたクリーニング工場の様子を見て、「こちらブルームーン探偵社」だったかしら、クリーニング工場でのアクション・シーンを思い出しましたよ。
これは別のエピソードだったと思いますが、ブルース・ウィリス田村信のまんがみたいに、脚を後ろににゅみん! って曲げて部屋の灯りをパチリと消すショットがミョーに印象に残ってます、「こちらブルームーン探偵社」。大衆芸能の魅力はそーゆー細かいエピソードにある、と信じるきょうこのごろ……。
hk.dmz-plus.com↓
http://hk.dmz-plus.com/
@niftyデイリーポータルZ おとなの工場見学(白洋舎編)↓
http://portal.nifty.com/special04/09/19/


Hurryポッターと不死鳥の騎士団
ダ●え! 解禁が早まって朝の3時から売るって!? 朝っていうより夜中じゃん!